なんで?


10日間出張で留守にしていた旦那がお土産を買ってきてくれました。が、ショックな出来事が一つ!!せっかく忙しい合間をぬってアウトレットショップにでかけがきんちょどもに服を買ってきてくれたのに、その中の一枚に「防犯タグ」がついたままだった〜!!!!しょぼん。アウトレットとはいえ、ラルフローレンのものだったので強気なお値段だったらしい。それなのにこのままだと着せられない。はずそうとすればインクが飛び散ると思われます。

防犯タグをはずしてもらいに行けばいいじゃんって?シャツ1枚のためにメキシコまではいけません。ちくしょ〜!こういう場合ってやっぱりメールで交渉すべき?でもきっとナシのつぶてなんだろうなあ。っていうかその前にクレームメールかけません。しかも英語でなんて。マニュアル本でも買ってくるか・・・・。にしたって余計な出費だぞ。

写真でわかるかな?襟の下についている黒いのが防犯タグです。

ラルフローレンの服持ってる人も持ってない人も(ちなみに私は持ってないよ)人気ブログランキングへ

英語の勉強

英文ビジネスレター&Eメールの正しい書き方

英文ビジネスレター&Eメールの正しい書き方