ファンタスティック4


昨日の骨董市の帰りに、久しぶりに映画でも見ようかなと思い川崎チネチッタによることにしました。お目当ては「sin city」。いつもなら並ぶのがイヤなのでネット予約をしてから出かけるのですが、たまたま期間限定の招待券を持っていたのでついついケチって窓口で買えばいいやと思ったのが運のツキ。だって、この日は1日。そーです、「映画の日」だったのです。チケットはどれもこれも完売。やられました。でもせっかく一人でぶらぶら出来たので3時間待って「ファンタスティック4」を観ることに。

さすがアメコミが原作。さらっと観れて楽しかったです。ただ日本人には受けるかどうかちょっとビミョーです。キングアーサーで美貌に惚れたランスロットこと「ヨアン・グリフィズ」初主演作!初主演が手がビヨ〜ンと延びる科学者役。かわいそうなヨアン。次はもっとましな役をエージェントが獲ってくることを日本のはしっこからお祈りしてますよん。
ちなみにファンタスティック4の日本でのコマーシャルは「フォー」つながりで今をときめくハードゲイことレイザーラモンHG。私この人ピン芸人だと思っていたけど、きちんと相方さんがいるんだそうですね。同志社卒業してて、185センチあって、だけどハードゲイ。おかあさんが嘆きのコメントをマスコミに寄せてましたが、母親の立場からすると共感できますだわ。とはいいつつも個人的にはハードゲイ、好きです。

今日は乗せる写真もないので(まさかハードゲイの写真を載せるわけにもいかんだろうて。ファンタスティック4もイマイチ)、昨日の陸軍のお茶碗をアップ。日本の国旗と日章旗のぶっちがいがキュートでしょ。

ハードゲイ好きでも嫌いでも人気ブログランキングへフォー!