もうないよ!

気が付いたらペプシスターウォーズエピソードⅢのボトルキャップがもうおまけでついてなかった!シールを集めるキャンペーンの締め切りが8月末だったからまだ余裕で大丈夫と思ってたのに・・・・油断したわ!
結局集まったのは10種類ほど。そんな中で胸像(?)タイプのものはまあまあのものが集められた。もちろんオークションをのぞいてみれば60種類がそろったセット(こういうの出している人ってペプシの関係者なんだろうな。広告代理店から製作現場あたりまではば広く)が売られてるけど、そこまでして欲しくもないしね・・・。60種類は多すぎ。30でいいよ!



人気ブログランキングへレッツゴー!!ぽちっとなっ!とクリックプリーズ!

スター・ウォーズ エピソード3 キャラクター&クリーチャー (Shopro world comics―Lucas books)

スター・ウォーズ エピソード3 キャラクター&クリーチャー (Shopro world comics―Lucas books)