スターウォーズプレスシート


一生懸命ネットやハガキで応募したスターウォーズエピソードⅢの試写会。結局全滅で当選せず、オークションで試写会のチケットが高値で取引されているのをみてため息をついていた。結局、最近の試写会は純粋に映画を観たい人の他にいわゆる「チケットゲッター」の人が参入しているからいよいよ取りにくくなっているみたい。何で私が試写会にこだわるかというと映画が観たいのももちろんそうだが「プレスシート」を入手したいから。映画館で販売されるパンフレットとはまた違った趣があるものなのだからこそ欲しいのです。試写会はあたらなかったし、オークションにも参加しなかったけど、プレスシートはオークションで手にいれることが多いです。てなわけで、今回もヤフオクでゲット。やっぱり劇場パンフレットとは違っててマニア心をくすぐりました。
写真は左が劇場パンフレット、右が●千円のプレスシート。

STAR WARS EP3 -Jedi Battle- [SW-13015] [ポスター]

STAR WARS EP3 -Jedi Battle- [SW-13015] [ポスター]


人気ブログランキングへ〜ぽちっとなとお願いします!!