アディダスのバーゲンに行かずに


せっかく招待状がきていたのに、今夜行われた近所の団地のおまつりに行くためにアディダスのバーゲンを先送りにしてしまった。明日行く予定だけど最終日だから早めに行かないと・・・・。表参道までどうやっていこうかな。いいのが残ってればいいな。
午前中はほったらかしにしていた庭の手入れをすることに。雑草がボーボー生えててうんざり。蚊もぶんぶん飛んでいてうっとうしいことしきり。でも私の血はまずいらしく耳元でぶんぶんいうだけで吸ってこない。あーA型でよかった!ちなみに私の家族は私以外みなO型で、蚊からばんばん血を吸われてる。あーかわいそうな奴ら。でもO型ののんびりパワー三人分と毎日対決するのは正直しんどい。だから私はどんどんふけていくんだわ。
話がそれましたが、頑張った成果はなんとごみ袋6袋分!!!それだけ庭が汚かったってこと。あーあ。汚かったのは庭だけでなく、私の身体も汗みどろ。TシャツもGパンも絞れるほど汗だく。シャワーを浴びるときに体重計ったら、なんと1キロ痩せてた!!めちゃくちゃうれしかったけど、風呂上りにお水を飲み始めたらとまらないとまらない。あっという間に1.5リットルのボトルを飲んでしまった。なんてことはない、1キロ痩せたんじゃなくて1リットル汗かいただけでした。で、それをとりもどすのに0.5リットル=500グラムオーバー。あーあー、最悪。

といいつつ、団地のおまつりに行ったらがんがんビール飲んで、焼き鳥とか焼きそばとかいっぱい食べちゃいました。自己嫌悪。もうしばらく体重計乗らない!!!体脂肪もわかっちゃうしさ。

人気blogランキングへ

アディダス マンガフィーバー

アディダス マンガフィーバー