スターウォーズグッズの探求


今から28年前、スターウォーズエピソードⅣ(もちろん当時は「スターウォーズ」という題名)を観てすっかりとりこになった私(小学生だったけどはまった)、マクドナルドでジュースが入っていたSWの絵のついたプラスチックコップをとても大事にしていた。なのに、エピソードⅥが終わってからしばらくして「もうSWの映画はないんだわ」と悲観してそのコップを処分してしまいました。パンフレットとかも。今にして思えば若気の至りといおうか、もったいないといおうか・・・・。もっておけばよかったなあ。収集癖がある割にはこういうところが抜けている私。
狭い家ながらもちょこちょこ集めたグッズを飾っておく私専用の飾り棚がある。もういいかげん満杯なので整理しないといけないけど、どれも大事で捨てられない。かといってもう1棚増やすなんてことはとてもとても・・・・・・
ひしめきあっていてよく写らないんだけど、こんなんもってます・・・てな訳でプチ自慢!
もっとレアグッズ〜R2D2の冷蔵庫とかDVDプレーヤーとか、今懸賞でいっぱい出てる奴!〜が欲しいんだけど絶対無理だろうしなあ。

人気blogランキングへ

スター・ウォーズ ベーシックフィギュア HALL OF FAME R2-D2

スター・ウォーズ ベーシックフィギュア HALL OF FAME R2-D2