ドット・ジ・アイを観ました


ドット・ジ・アイ」をレンタルしてきました。
以前からなんとなく気になっていたガエル・ガルシア・ベルナルくんが出ているこの映画。
あまり期待せずに見始めたら予想以上に面白くってあっという間に見てしまった。90分という短さもちょうどいいし、登場人物が少ないのにシチュエーションは豊富だし、オチもまあまあ。音楽も素敵。「キサス・キサス・キサス」というラテンの名曲で映画が始まるのだけど、「キサス=perhaps=たぶん」という意味だとエンディングロールの曲名で知った。っていうか英語バージョンの「キサス〜」があるのをはじめて知りました。
安かったら買おうかな、とヤフオクをのぞいても楽天をのぞいてもヒットせず。アマゾンのページに行ったら、これがなんとまあ高いのなんのって。東宝の6000円台には負けますが、これだけDVDが廉価になってきている中での5000円台のお値段!新古品でも4000円ちょい!高い!買えないよ。

ドット・ジ・アイ [DVD]

ドット・ジ・アイ [DVD]

人気blogランキングへ