私の弟


私は3人兄弟の一番上です。私以外二人とも結婚してなくてのんびり暮らしてます。両親も3人育てて誰か一人結婚したら気がすんだらしく何も言わないので、いよいよのんきに暮らしてます。私としても赤の他人がいないのでとても気楽です。
一番下の弟はひまと金(いいねえ、独身。時間もお金も自由になって!)に物を言わせて趣味のサッカーやミリタリー関係にお金使ってます。ただ、仕事が忙しくてヤフオクの終了時間に間に合わなかったりすると速攻電話がかかってきて私が参戦してます。サッカーのユニフォームとかならまだしも、「ドイツ軍ヘルメット」とか入札するときなんだか変な気分・・・・。
こないだは奴は「フル装備」とやらに最低落札価格7万円がついていたのを、どうしても欲しいといってさっくり7万入札してました。恐るべしマニア心!!
マニアはそれだけじゃあきたらず写真をおくりつけてきました。やさしい姉はブログにのせてあげることにしました。私のマニアックな弟を見てください!(この調子じゃお嫁さん来てくれてもすぐに里に逃げ帰っちゃうんだろうなあ)