フォーガットンを観に行きました


予告編を見てなんとなく「おもしろそう」と思ったので前売りを買っておいた「フォーガットン」。テレビの予告でもそそられるものがあったのでしたが、上映時間等チェックしてみたら、
なんともう終了が近づいているではあ〜りませんか。げげっと思い今日の予定をキャンセルして
まで出かけたのに・・・・。
つまんなかった(号泣)
途中までは面白かったのにねえ。
航空会社の格納庫あたりから全くもう・・・・。でもってあの終わり方はなんだよ。

ひさしぶりにちょびっとむかついた映画でした。
もうスターウォーズの予告を観にいったようなものです。しくしく。
とはいえ、「うぶめ(漢字わかんない)の夏」の予告にもそそられてしまった。
でも邦画だしなあ。万が一観にいったとしてもがっかりしちゃうんだろうな。
京極夏彦さんの小説は好きなんだけどね。

アドレス&写真はむかつくフォーガットンです!
http://www.forgotten.jp