コンスタンティン4回目鑑賞〜ORISの時計


我ながらお馬鹿さんだなあと思うのですが、コンスタンティンなんと4回目鑑賞です。ただ、ここまで観つづけるとなかなかおもしろいところも見えてきます。最後の方のコンスタンティンが病院内でリストカットするところではライターが消えたり現れたり・・・・(笑)。一体何ショットとったの?つかったの?って感じです。
でもこれだけかよいつめたので、コンスタンティンがはめている時計の詳細がわかりました。
ORISの新作のモダンクラシックシリーズです。日本のサイトだとまだでていないのですが、海外サイトだとキアヌの映像と一緒にアップされてます。
あ〜ん、この時計欲しいです。
Oris. Swiss Watches in Hölstein since 1904.
写真は大好きな酒飲みショットのコンスタンティン(タバコはやめてね)
時計好きな人も興味ない人も人気ブログランキングへチクタクチクタク

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]

コンスタンティン 特別版 (初回限定版) [DVD]