「コンスタンティン」ですっかりキアヌ・リーブスにかぶれた私


マトリックスシリーズでもキアヌにはまらなかった私が、なんと「コンスタンティン」でどっぷりキアヌにはまりました。ここのところ「キアヌ強化月間」と称してあやしげな行動をとっているのは先日のブログに書きましたが、「リプレイスメント」にもビンゴ!!!
ヤフオクでDVD、CD、パンフレットの3点セットをさっそくゲットしましたよ。
あらすじとしてはありえなさ度バリバリのアメリカンサクセスストーリーなのですが、「I will survive」の曲にあわせて踊る姿とクォーターバック姿の勇姿ですっかりやられてしまいました。この作品はマトリックスの合間にとられたもので、キアヌも「たまには甘い甘いラブストーリーもいいかも。もっとキスしたい!」と力を抜いて楽しんで出ているのがよくわかります。

写真はパンフの一部です。

リプレイスメント 特別版 [DVD]

リプレイスメント 特別版 [DVD]