バタフライエフェクトを観に行きました


ぽっかりひまになったのでアシュトン・カッチャーくんの新作「バタフライエフェクト」をみてきました。「バタフライエフェクト」=地球上のどこかで蝶の羽ばたきが起こったとしたら、そこではささやかな動きだけれどもその動きがどんどん伝播されて地球を一周するうちに、とてつもなく大きな動きになっていくという理論・・・。

アシュトンくん以外には私の好きな「ロードトリップ」に出演してたエイミー・スマートちゃんがでてるこの映画。アシュトンくん目当てで観ましたが、プロットの懲り具合に拍手です。
もしも私が、この映画でアシュトンくんが与えられている才能の持ち主だったら・・・と考えさせられてしまいました。
とてもおもしろく拝見しましたが、映画の内容はつらいことてんこもり・・・。どの道(?)をとってもつらいのですが、最後にアシュトンくんが選んだのは・・・というところで、ハッピーエンドにしなかった製作者サイドはえらい!!!

バタフライエフェクト終了後、コンスタンティン3回目行ってきました。こんなにキアヌにはまる自分がこわいです。