コンスタンティンのドイツのサイト


コンスタンティン、2回目を先日見てきました。
筋がわかっていても面白い。というか予習をしていったから余計におもしろかったというのもあるかな?早く出ろ出ろDVD!(気が早すぎだっつうの)。

ネットサーフィンしてたらワーナーのドイツのサイトにぶつかりました。
で、予告編をみてみたのですが、なんとキアヌがドイツ語しゃべってる!!
正確にはもちろん「吹き替え」ということになるのでしょうが、微妙にキアヌより声が軽めです。でもでもとてもおもしろいから、ネットサーフィンをして私のページを見つけてくれた方はぜひぜひお試しくださいです。

http://wwws.warnerbros.de/constantine

「it is constantine,john constantine」というところはキアヌの声なんだけど、後はドイツ語です。日本版やアメリカ版とはまた違った感じでいいですよ。

warnerbros.以下をfrにすればフランスとかに行けるんだろうけど、フランス語吹き替えのキアヌを想像すると・・・・・・なので、あえて行きません。イメージ大事よね。

写真は「キアヌ強化月間」の一環として。「リプレイスメント」より。
痩せてる方だけど、微妙におなかあたりがあやしいキアヌが見れます。
これが「チェーンリアクション」とか「ザ・ウォッチャー」になるといみじくも誰かが言ってた「キアヌ・デーブス」になります(笑)

「ギフト」のキアヌは痩せてるけど嫌い。だって悪い奴役なんだもん。
でもいまさらですが、トム・クルーズの新恋人のケイティ・ホルムズちゃんが悪いコ役で出てるの再発見!!ちらっとですがヌードシーンもあります。ちなみにキアヌと浮気する役です。くぅーっ!