これ誰だ?

Dear twilighters♪


眠れなくてネットサーフィンしてたら、トンでも画像を発見!!!


これ誰だ??あててみて(ってすぐにわかるけど)


あのージャクソン・ラスボーンさま…


一応(一応って言うな)、世の中のtwilighters女子があこがれてるジャスパー役をひきうけたからには、いかにプライベートのバンド活動が楽しいといって、カトちゃんみたいなちょびひげはやめてほしいです…(涙)。


たしかに、1作目「twilight」ではご本人も納得行かないヘアスタイルにされてしまい気の毒でしたが、普段がこれじゃあまり文句は言えないのでは?(なんていってはダメですかね)。


ヘアスタイルといえば、アリス役のアシュリー・グリーン嬢。1作目「twilight」ではロングヘアを切るのを拒否して結局かつら。そのせいかなんとなくしっくりこないヘアスタイルでしたが、2作目「new moon」の撮影に入る直前にボブ風にカット。その甲斐あって、今回はとてもよくお似合いだと思います。


ジャクソンくんのこの写真はヒドいと思う方も、美形は何をしても赦されると思う方も、人気ブログランキングへ