トゥイーティー柄のお茶碗♪♪♪

子供の頃に大好きで、そして最近また愛が復活したルーニー・チューンズが誇るラブリーキャラ、カナリアの男の子トゥイーティー♪♪


最近は ユニクロでお買い物 したり、 ジャンクフードでお買い物 したり、 DVDをアマゾンでお買い物 したりして、一生懸命トゥイーティーグッズを集めてます。もともと持っていた傘とか、ストラップとかとあわせてご満悦です。


でも、悲しいことに、ディズニーキャラクターとかキティちゃんやその他もろもろのキャラクターに比べて、トゥイーティーは人気がなさすぎなんですよね…(涙)。なので、なかなかグッズが集められなくて悲しんでます。


んが!!!!そんな私にもいいことが!!!!!


それは!!!!!!!!


香港で売り出されている歯磨き粉「コルゲート」には、期間限定でトゥイーティーのご飯茶碗がついてくるのです!!!!


一目見たときは、わが目を疑いました


ピンク・水色・黄緑の三種類


こんな棚ボタもあるのね…(笑)。



トゥイーティーご存知の方も、そうでない方も、人気ブログランキングへ