トワイライトトリビアクイズに挑戦しましょう♪♪

Dear Twilighters♪



アメブロがやってる「トワイライト相性診断」の記事をひっぱりだそうかと思いましたが、アメブロメンテナンス中で撃沈。なので、この相性診断の結果は明日以降の日記に書くとして……(白状しますが、思い切り情報操作やって、エドワードを意中の人に仕立て上げたのは言うまでもないことでございます)。


それよりも!!!


このトリビアクイズ、めっさ楽しいのでやってみて〜!!
http://www.accesshollywood.com/games


「twilight video trivia」という項目が真ん中くらいに出てくるはずなので、挑戦してくださいな。うかうかしてると時間制限オーバーしちゃいますョ。


シンプルだけど何気におもしろいトリビアなのでした。おもしろいので、「ついったー」にも書いちゃうゾ!!



twilight video trivia game 楽しかった方も楽しくなかった方も、人気ブログランキングへ