クリステン、走る走る!


「The Runnaways」。ガールズロックバンドの元祖のバンド名でもあり、その伝記を撮影している映画のタイトルでもありますが、名前の通り(?)バンドリーダーのジョーン・ジェットを演じるクリステンの疾走シーンの撮影風景の動画を見つけました。


何度も何度も走ってます。1分くらいのところで転んでます(涙)。


タバコ吸ってたらこれだけ走るのキツいだろうなぁ…(4分くらいのところで、シーン上のこととは思うんだけど、おもむろにタバコ吸ってます。サマになってるのがある意味すごい)。


役者さんって走って転んで大変だなと思う方もそうでない方も、人気ブログランキングへ


しっかし、役者さんってすごいですね。どんどん「トワイライト」シリーズのベラとは真逆の位置にまっしぐらってかんじです。こうも変われるものなのかと思うとすごいし、まぁこちらが素に近いと言えばそうかもしれないし。でもそうだとしたら、いかに「ベラに化けてる」(言い方変ですね)ってことでもあり、そっちのほうがすごい??


黒髪にしているクリステンをみると、お母さんにそっくり!!