マイケル・アンガラーノin「プロポーズ大作戦」(古っ!)

Dear Twilighters♪


ここのところの「kristen&Rob」報道に業を煮やしたのか、はたまた以前からそのつもりだったのかはわかりませんが、とうとうクリステンの彼氏のマイケル・アンガラーノくんがプロポーズをした!という記事がスター誌のスクープで世間に出回ってます。


STAR MAGAZINEの記事のリンクはこちらをぽちっと


記事を引用すると
Kristen Stewart Turning Down Michael Angarano's Marriage Proposal


Kristen Stewart is said rejecting a marriage proposal from her boyfriend Michael Angarano because "she feels she's too young to get married". "She thinks she'll wed when she's maybe 25," a source tells Star magazine.

Michael has bent his knee to propose to Kristen as he wanted to take their relationship to the next level. "Michael wants to be with her forever," the source continues. "They've been together three years, and he feels they're ready to take the leap." In response to Kristen's rejection, the source says, "Michael's Ok with waiting. He'd do anything for her."

Last month, Kristen Stewart and Michael Angarano were photographed hanging out during the break time from filming her upcoming flick "The Twilight Saga's New Moon" in Vancouver, Canada. They were spotted holding hands, laughing, and smiling along their way to town. At one point, the 19-year-old beauty was snapped being carried on Michael's back.


なんですって。確かに19歳でプロポーズされてもねぇ。マイケルくん、ここにきて少々焦り気味?。クリステンは少なくともあと2作はロバートと共演するしねぇ。その間に盗られちゃう(実は「寝盗られる」って書こうと思いましたが、それはあんまりなので自粛しました)とでも思っちゃったのかしら?


マイケルの「プロポーズ大作戦」、まずは撃沈です。でもまだ「今は早すぎる」と断られただけなので大丈夫でしょう。でも「跪いてプロポーズ」したって書いてあるけど、あんた現場見たのかよ?ってつっこみたくなりますが、これはまぁ言葉のあやというものでしょうかね。




またここ最近の他の雑誌の特集でも、マイケルは「Twilight saga」シリーズへ出演したいと思っている、という記事があったりもします。


その記事はLife&Styleの先週号(か先々週号)に載っていたもの。

Michael's become consumed with Twilight-and being close to Kristen. "He wants to be in New Moon", reveals an insider. "Michael's always on set. He'd love a role in the movie"



なんですって。マイケルくん今年は2本の映画に出演していますが、両方とも撮影後の編集中で目下おヒマのようです。なのでクリステンにべったりといったところみたいですね(見張っとかないと!→余計なお世話)。


記事の写真はこちら


記事では失礼なことに、「マイケルはこんなにおぼっちゃん風情だったのに」と2005年の写真を引っ張り出し、


それに対し、「今はロバートを意識して真似してる」というミニ特集を組んでます。


この写真を見ると…


マイケル、チェックのシャツを
着てるではないですか!



ということはやっぱり意識してる?(笑)


とはいっても、無精ひげもサングラスも欧米人には定番ですからね…。これはやっぱりマイケルには気の毒な記事だったと思います。とかなんとか言いつつも、読んでて笑っちゃったんだけど。



マイケルがクリステンにプロポーズされたお話に驚いてくださった方ももう知ってたわという方も、人気ブログランキングへ


プロポーズ関連の記事内で、「クリステンは25歳くらいで結婚してもいいと思ってる」ってありますが、果たしてどうなのかな?キャリア的に無理なような気もするし、このままマイケルとキャリアが開きすぎちゃうとギャップもきついかもしれないし…


とにかく、クリステンもマイケルも、そしてついでで申し訳ないけどロバートもそれぞれ幸せになってくれれば一トワイライターとしては申し分ないです。