クリステンやさしいです!!


Dear Twilighters♪


ロバートの裸〜Robert Pattinson naked、Robert Pattinson nude etc〜の需要がとても高かったようで、
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20090507
おとといの日記のカウンターの跳ね上がりぶりに驚いております(笑)。


ロバートの裸を求めてネットサーフィンしているうちに、とってもいい映像見つけちゃいました。
クリステンがヴァンクーバーでの撮影中、わざわざ車を停めてファンのために降りてきてサインをする映像です。


クリステンが時計を見ながら「こんなに朝早いのに!」ってファンを気遣ってますね。クリステンこそ朝早くからお疲れさまです!!それに、よく見るとみんながデジカメで撮影しようとするからピントあわせのためのライトがばしばしクリステンの顔に当たっていますが、イヤな顔ひとつせず、微笑みながらサインを出来る限り続けてます。


クリステンのおかげでこういう映像も見れちゃいました。これまたおとといの日記に書いた「ロバートのご幼少のみぎり」の写真を掲載した「Life&Style」誌の誌面を特集したものです。私の写真よりキレイなので載せておきます。


ヴァンクーバーでの様子をまとめたもの〜どこに行っても人だかりができて大変そうですが、頑張って!!


小さいころの写真がお披露目されたり、映画の一シーンがあっという間に出回ったり、朝早くから夜遅くまで働いて、寒さも暑さも克服して、どこに行っても人だかりができる俳優さんは大変だなと思う方も、その分稼いでいるからいいんじゃないのという方も、人気ブログランキングへ