トワイライト/ニュームーンゴシップ

Dear Twilighters♪


Twilightの次回作new moonも撮影が開始されたばかりのせいか、どうも気になるニュースがありません。そんな折、ついつい「見出し」に騙されて雑誌を2冊買っちゃいました。

「popstar」(別冊)


「Life&Style」



どちらも「キャスト同士の恋愛」がネタ元。あることないこと(だと思います)を書いてます。クリステンには本命の彼氏がいることを承知の上で「ロバートがクリステンのことを追い回している(捨てられた子犬のように)」なんていう記事もあります(苦笑)。


今日の写真は本命の彼氏ことマイケル・アンガラーノくん。クリステンのオトコの趣味がイマイチわかりませんが(苦笑)、マイケルくんの主演作品「スカイ・ハイ」は私も大好きなので(もちろんマイケルくんだって熱演してます)、それでよしとしましょう。

スカイ・ハイ [DVD]

スカイ・ハイ [DVD]


まだまだパソコンが不安定なので騙し騙し使ってます。ちょっとパソコンがご機嫌ナナメになってきたので、今日の日記はこれにて終了。


パソコンのご機嫌をなだめながら使っている方も、買ったばかりなので快適♪という方も、パソコンになめられるとは言語道断という方も、人気ブログランキングへ


がきんちょどもが本当に好き勝手に設定をいじってくれるので、何がなにやらさっぱりの私です。お願いだからパソコンさん、頑張って持ちこたえてください。このままじゃiPodの曲すら更新できないわ〜。一人一台でパソコン買ってくれ〜、旦那〜頼むから!!