リア役にオファーがきてるヴァネッサ・ハジェンズ嬢のお話


Dear Twilighters♪


個人的にバタバタしてるので、今日はこの話でお茶を濁します。


「Twilight Saga」ことトワイライトシリーズの第二弾「ニュームーン」。映画化決定ですが、主要キャストの一人、キラユーテ族のリア役のオーディションに、「ハイスクールミュージカルシリーズ」のヴァネッサ・ハジェンズ嬢が参加???というニュースは何度か書いていますが、その関連ニュース。


私の大好きなABC振興会さんに載ったニュース。「もうじき来日!アイスクリームを買いにいくヴァネッサ・ハジェンズはなんかかわいい」という記事です。
http://abcdane.net/abc/200901/vanhud_31_dash.html


25日に来日なんですね……。もちろん彼氏のザックと一緒ですよね。来日したら、ニュース探してみようっと!!!


トワイライトシリーズにハイスクールミュージカルのヴァネッサが出るなんてガセに決まってる!と思う方も、ううんきっとヴァネッサも出たいはずと思う方も、そんなくだらない話どうでもいいという方も、人気ブログランキングへ


今日の写真はザック&ヴァネッサ。日本でも二人でどこかにお忍びでいければいいですね。アメリカだとどこにいっても注目の的だろうから、ゆっくりさせてあげたいです(ザックファンの方、怒らないでね)