チェックのシャツを着るのはやめて白Tで勝負してほしいロバートです


Dear Twilighters♪


チェックのシャツをダサくならないように着こなしてこそ、真のいい男だと思う今日この頃の私。いくらチェック柄が好きだといっても、ちゃんときこなせないんだったら封印して欲しいと思うのは私だけでしょうか?


今日の写真は偶然みつけた白Tロバート。さわやかじゃないですか!しかもちびっこちゃん(この子ギザカワユス!!)目線でやさしく接してるし。さすがイギリス紳士(っていうか当たり前だけど)。


やっぱりチェックのシャツよりは白Tのほうが似合うと思ってくださった方も、本人の好みを尊重してあげたほうがいいのではという方も、人気ブログランキングへ


Tシャツも真っ白でお願いします。じゃないとこういうことになるから(涙)


じかにセーターを着るのもダメです。なんでだろう?顔と首から肩につながるラインがバランス悪いのか?それとも丸首セーターがダメ?


かといって、襟がついていればいいというものでもないらしく……よく見ればバラ柄のシャツ。色も微妙。どこでこういうシャツを見つけてくるのでしょう?意外とこういうシャツに限って高かったりするのですが。こんな趣味の悪いシャツをくそ高いお金を出して買うくらいなら、ヘインズの白T3枚入りパックを100パックくらい買ってください。

っつーか、この写真のロバート、多分酔っ払い中。



ここまで服の趣味が悪い人にはそうそうお目にかかったことがないような気が……。お願いだから、一度でいいから「かっこいい♪」と萌えられるようなお姿をお披露目していただきたいです。