パロディ版にもビハインドシーンが…(笑)


今月18日の日記でトワイライトのパロディ版予告編があるよっていうお話を書きました。
http://d.hatena.ne.jp/nohachan/20080818/

このパロディ版の「ビハインドシーン」〜つまりメイキング版が存在したのでご紹介しておきます。

先日の日記ではスペイン語の字幕がついていたパロディ版でしたが、字幕ナシのものがあったのでまずはそちらを張ります。


そしてこちらがビハインドシーン(笑)「Twilight trailer spoof」。spoof=悪ふざけというだけに面白いです。


ちなみに、18日の日記で「ジェイコブらしき男の子がジェームズの罠にかかる」という書き方をしましたが、YouTubeのページで出演者の確認をしたところ「Victim」って書いてあったので、単なるえじきでした。訂正します。


この力作を世の中に送り出しているのは「Evil Iguana Prodution」の面々。バットマンビギンズのパロディもやってます。


ふざけてるんだけど、すごくマジメに作ってて(あれ?矛盾してマスねぇ)笑えます。


パロディ版のメイキングシーンを気に入ってくださった方もそうでもない方も、人気ブログランキングへ