しばらく


留守にします。一週間くらい……。その間はネットも見られないのでいよいよ世間に疎くなりそう。トワイライトの映画ネタとか進展があればいいな。ヴィレッジブックスの「ミッドナイトサン第一章」のページも留守中に期限がきちゃうので、もう一度読みなおそうっと。
http://www.villagebooks.co.jp/new/twilight.html

蛇足ですが、「ミッドナイトサン キーワード」で検索してこられる方が非常に多いので以下に書いておきます。3月30日までの限定公開なので、間に合うといいな。

ユーザー名:stephenie
キーワード:meyer

です。意外とユーザー名の「stephenie」を「stephanie」とタイピングしちゃったり大文字混ぜちゃったりしてたどりつけない場合が多いみたいです。


それでは、また。