体調悪いんだけど


体調絶不調の中、がきんちょ2号の土曜参観に出席すべく、だるい身体を奮い起こして国語の授業を観に行きました。息も絶え絶えに見学していると「インタビューをしよう」というお題で、子供たちが親たちに2〜3質問をするというワークが始まりました。熱っぽくてふらふらしている私にむかって、よい子のみなさんがなげかける質問はなかなか辛らつなものばかり。それでも私なりに一生懸命答えました。


外出している間にあっという間に体調不良になったことがある人も、人気ブログランキングへ


一生懸命考えたわりにはダサいですが、今日のアタシはこれで精一杯です…。でも正直に答えたつもり。

Q1昔、好きだったキャラクターは何ですか?→A1「キキとララ」です!
Q2昔、欲しかったキャラクターグッズは何?→A2「仮面ライダー変身ベルト」です!!

昔、昔、って「日本昔ばなし」じゃないんだよ〜!昔じゃなくて小さいころって言えよ〜!!と思っているうちに担任の先生が「今日の授業で予想外の答えが返ってきた人手を挙げて!」と言い出しました。そしたら、わたしにインタビューしてくれた子が揃いも揃って「キキとララなんて知りません!」だの、「仮面ライダー変身ベルトが欲しいなんてヘンです」だの好き勝手放題言われました。おいおいてめえらよってたかってわたしのこと変人扱いしやがって〜


「キキとララ」グッズ

仮面ライダー変身ベルト」

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

コンプリートセレクション 仮面ライダー新1号変身ベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト

仮面ライダー電王 変身ベルト DXデンオウベルト


体調不良なのに、午前中ですっかり体力気力消耗。これじゃ治る風邪もなおりませんな。