毎度おなじみ「LIFE STORY Film Fantasy」のnew moon special issueの写真がおもしろい

Dear twilighters♪


毎度おなじみ、といいつつも、争奪戦に敗れることも多々ありの「LIFE STORY Film Fantasy」。トワイライト関係に限らず、ジョナス・ブラザースやハナ・モンタナなどの特集を組んでは世に出してます。


今までなんどかトワイライト関係のものを買い、それなりに満足しています。が、なかなか入手困難なのが玉に瑕。全部は揃えられていません(涙)。


今回、めずらしくこのヴァージョンを買えました。お値段105香港ドル(1260円くらい)です。


わくわくしながら読み始めたのですが……中身はありきたりの内容で、ちょっとがっかり。といいつつ楽しんでます(矛盾してるなぁ)。



そして!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


すぐにあることに気づきました。これはある意味すごいかも。というのは


掲載されている写真が


なんだか悪意に満ちている(笑)


ってこと。


つまり、「なんでこういう写真選ぶのかなぁ?」っていうものが多かったのです。


以下ご紹介です。


原作派としては、エドワード(役の俳優さんだとしても)がこのようなポーズをとっているのはヤダ。


ベラことクリステンだってキレイなのに、こんな瞬間を載せられたら、そこらへんのおばちゃんと何ら変わりがないじゃないですか!!(ホントごめんなさい!!)。


ちょっとビミョーな写真の数々(私にとっては。気に入った方がいらしたらごめんなさい)。



でも素敵な写真も載せてくれてます!


この雑誌には、new moon以外にももうすぐ上映される映画のこととか、今が旬のTVドラマのお話のことなどが載っているのですが……


以前から気になっていた、「The Vampire Diaries」のSalvatore兄弟にヤラれそうな予感がしてきました……。特にDamon Salvatoreにオチるかも(笑)

ヤバいなぁ……

以下、「The Vampire Diaries」関連のまとめです。

http://www.cwtv.com/shows/the-vampire-diaries


浮気はいかんですな、浮気は(笑)


LIFE STORY Film Fantasyのnew moon特集号のキャストの写真になんじゃこれ?と思ってくださった方もスルーだった方も、「The Vampire Diaries」にハマりそうな方もスルーの方も、人気ブログランキングへ