スタトレ関連雑誌


Dear Trekkies♪


ここのところ忙しくてすっかり忘れてましたが(忘れるなよ)、そういえば、スタトレ本買ったのでした。「THE OFFICIAL GUIDE TO STAR TREK」という雑誌。


監督はじめ、作曲家、衣装担当などのインタビューも楽しめてよかったです。


そして…日米サウンドトラック盤の違いの比較検討をば……。こちらでサントラ盤を買ったのですが、それを知らない旦那が出張者に頼んでくれたので、二つあるというわけ。

ジャケット

裏ジャケ

中身(アメリカ盤のほうがいい感じ)


日本盤はタイトルが和訳されてますね。まだやってないのですが、日本盤をiPodに入れると、タイトルとかは日本語表記になるのかしら?。今度試してみるか。



そして、ちょっと前にeBayでこれも入手してました(笑)


めずらしい2ショット!!


eBayといえば、欲しいものだらけで…(笑)。出来るだけ近寄らないようにしてますが、やっぱり見ちゃう。


スタトレ本なんかに興味がない方も、ちょっとはそそられた方も、人気ブログランキングへ