前売り券のおまけのロケット

Dear Twilighters♪


今日は待ちに待った「ニュームーン」前売り券の発売日でしたね。ロケットの画像、セーラさまがtwitpicでアップしてくださってます。リンクしていいかどうかお伺いしたところ、快くOKをいただきましたので、画像をアップさせていただきます。







きゃ〜セーラさま、お宝映像ありがとうです。これ以外にもたくさん分けていただきました。セーラさまの画像を私のブログに使わせてくださって、本当にありがとうございます。Twilight関連の情報を求めて、私のブログに遊びにきてくださった方も、きっとおよろこびだと思います。Twilighters一同でセーラさまに感謝です。





そして、「最速上映会応募券付き前売り券」もめでたく売り出されましたが、これまたセーラさま情報によりますと、なんと


「応募券の使い方=応募の仕方=が書いてない」


そうです。


あらら〜


次回のメルマガ待ちってことですね(笑)。さすが角川エンターテインメントさま、あくまでも「メルマガ」読者にならないと応募方法がわからないってことですね。


ロケットといい、応募券といい、さっそくオークションで出回りそうですが、適正な価格で出回って欲しいです。



new moonの前売り券をゲットできた方もまだの方も、人気ブログランキングへ