お買い物中毒な私のお買い物リスト


只今日本出張中の旦那ですが、また2週間後と一ヵ月後にも行ってくれるそうで…。じゃ、「トワイライトⅢ」持って帰ってこれるよね!!

って…
まだ、リンク貼れないじゃん!!うそ〜ん…(しょぼん)

じゃ、トゥイーティーでも貼っとくか(お買いものリストじゃないじゃん!)
だいすきトゥイーティー これが、ファンタジー!編 [DVD]だいすき!トゥイーティー いたずら大好き!編 [DVD]だいすき!トゥイーティー 変身しよう!編 [DVD]だいすき!トゥイーティー 外国に行こう!編 [DVD]


香港のおもちゃやさんで300香港ドル(4000円弱)で出ているのが欲しくて欲しくてたまりません。場所ふさぎですし、香港はすぐにほこりがたまるので、こういうものを買っておいておくと、後々ストレスになることは十分承知なのですが、今日の午後にでもふらっとおもちゃやさんに行って買ってしまいそうな自分が怖いです。

Star Trek The Original Series - Starship: I.S.S. Enterprise NCC-1701 (Mirror Mirror Edition)

Star Trek The Original Series - Starship: I.S.S. Enterprise NCC-1701 (Mirror Mirror Edition)


2巻まで買っておきながら、続きを買うのを忘れてた!〜天才作家なのに、お母さんの死を儚んで後追い自殺をしてしまったなんとも惜しい方です。30歳で拳銃自殺。そんなにお母さんが好きだったとは…。
ちなみにこの「コナン」シリーズが、アーノルド・シュワルツネッガーの出世作の原作本です。

黒い予言者―新訂版コナン全集〈3〉 (創元推理文庫)

黒い予言者―新訂版コナン全集〈3〉 (創元推理文庫)

黒河を越えて―新訂版コナン全集〈4〉 (創元推理文庫)

黒河を越えて―新訂版コナン全集〈4〉 (創元推理文庫)

真紅の城砦―新訂版コナン全集〈5〉 (創元推理文庫)

真紅の城砦―新訂版コナン全集〈5〉 (創元推理文庫)

買わないけど、DVDのほうも載せておきます。


これも9巻まで買っておきながら、なかなか続きが出ないので忘れてた(汗)。10巻は去年の4月に出てて、11巻は今年の8月に発売予定。たぶん11巻で終わり…だと思う。アマゾンでは11巻のリンクはまだはれず…(アマゾンこんなんばっかじゃん)

ゴーストハント(10) (講談社コミックスなかよし)

ゴーストハント(10) (講談社コミックスなかよし)


キャプテン・フューチャーシリーズも再度ほしい(一度は古本屋に売っぱらったものの、やっぱりSF古典の名作だから…)
恐怖の宇宙帝王/暗黒星大接近! <キャプテン・フューチャー全集1> (創元SF文庫)  挑戦! 嵐の海底都市/脅威! 不死密売団 <キャプテン・フューチャー全集2> (創元SF文庫)  太陽系七つの秘宝/謎の宇宙船強奪団 <キャプテン・フューチャー全集3> (創元SF文庫)  透明惑星危機一髪!/時のロスト・ワールド <キャプテン・フューチャー全集4> (創元SF文庫)  輝く星々のかなたへ!/月世界の無法者 <キャプテン・フューチャー全集5> (創元SF文庫)  彗星王の陰謀/惑星タラスト救出せよ! <キャプテン・フューチャー全集6> (創元SF文庫)  宇宙囚人船の反乱/異次元侵攻軍迫る!<キャプテン・フューチャー全集7> (創元SF文庫)  人工進化の秘密!/魔法の月の血闘<キャプテン・フューチャー全集8> (創元SF文庫)  フューチャーメン暗殺計画/危機を呼ぶ赤い太陽 <キャプテン・フューチャー全集9>  ラジウム怪盗団現わる!/小惑星要塞を粉砕せよ!<キャプテン・フューチャー全集10> (創元SF文庫)  鉄の神経お許しを 他全短編キャプテン・フューチャー全集11 (創元SF文庫)  風前の灯!冥王星ドーム都市―キャプテン・フューチャー全集・別巻 (創元SF文庫)  


冗談抜きで「トワイライトⅢ」のリンクがなかなか貼れないのは、ストレスです。何かほかに欲しいものあったかな???いつも旦那が香港に戻ってきてから「ああっ”!」というパターンなので…。今回は余裕があるから下調べきちんとしておこう。後悔先に立たず。