Amy Winehouseの「FRANK」を衝動買い!!


ふらっと立ち寄ったHMVで流れてたエイミー・ワインハウスの「FRANK」。すごくいいです。思わず買っちゃいました。エイミーはやっぱり天才なんですね。ジャンキーだけどいろんな賞をとっているわけがよくわかりました。恐れいりました。

フランク

フランク

私が買ったのは、このジャケではなくて「Deluxe Edition」というデモテープ盤もはいっているものです。110香港ドルでした。日本円で1650円くらいかな。


今日の写真は「IRONMAN」の劇場でとったもの。東尼史達(トニー・スターク)かっこいいっ!


東尼史達ときいてトニー・スタークだとわかる人もわからない人も、エイミー・ワインハウスもかっこいいと思う人もあんな危険な女は知らないわ!という人も人気ブログランキングへ


今、日記を書きながらエイミー・ワインハウスのおまけのほうのCDを聴いています。この人天才だわ、やっぱり。