ランチビュッフェ


「食べ放題」のお店は禁断の地とはわかっていつつも(食べ過ぎちゃうからね)、おさそいいただいたのでランチビュッフェに行ってまいりました。

ビュッフェとは!

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%93%E3%83%A5%E3%83%83%E3%83%95%E3%82%A7


ビュッフェスタイルが大好きな人も、食べ放題のお店が大好きな人も、両方とも食べすぎちゃうから普通のお店がいいという人も、人気ブログランキングへ


デザートビュッフェと飲み物がついて100香港ドル(1500円)ほど。オプションでパスタやピザをつけると30ドル(450円)くらいアップしますけど、お徳です。


この調子で食べ続けると肥満児(肥満ババ?)になりそうです。いえ「なりそう」ではなく「決定」です。最近からだが重たい…でも食べるの大好きなのでやめられない。