PAULのパンを香港でも売ってください!

食べることが好きな私。自分の嫌いなもの以外はばんばん食べます(あたりまえだけど!)。炭水化物の塊=太るとわかっていてもやめられないのがパン。日本にはおいしいパン屋さんがいっぱいあって幸せでした。

私の好きな「ポンパドウル
http://www.pompadour.co.jp/
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9D%E3%83%B3%E3%83%91%E3%83%89%E3%82%A6%E3%83%AB

でも、国内のみです(涙)。


私の好きなパン屋さんの中で、香港に来てくださってるのは
「ドンク」
http://www.donq.co.jp/
http://www.donq.co.jp/shop/taiwanhongkong.html


パン好きな人もパンよりごはんでしょう!という人も、炭水化物命!の人も、あえてガマンしてます!という人も、人気ブログランキングへ


ドンク香港のパン……なにかが違うのよね。何なんだろ?


そして、私の大好きなPAULのパン。上海では買えますが(今日の写真。オサレなお店ですねぇ)、なぜか香港では買えません。早く香港上陸して!
PAUL
http://www.pasconet.co.jp/paul/index.html

こちらの方の日記もどうぞ
http://shamadam.exblog.jp/6512493/

PAULといえば、「パスコ」つまり、敷島製パンさんが経営しています。
http://www.pasconet.co.jp/


PAULは香港に来ていないけれど、実は敷島製パンさんは「PANASH」というお店を香港で展開しています!
http://www.openrice.com/restaurant/sr1.htm?inputcategory=cname&inputstr=Panash


PANASHも必要だけど、求むPAUL!来てくれ〜!!!