ピアス


香港滞在中にピアスを買ってもらいました。

以前行った香港旅行で「寿」という字のピアスを買いました。大事にしてたんだけど、旦那と一緒にいるときに片方なくしてしまいました。とても残念だったんだけど、私以上に旦那が残念がってくれてたので、あまり「残念だ〜」って言えなかったという微妙な思い出があります。


ピアスを片方なくしてしまったことがある人も、両方なくしたことがある人も(ちなみに私は両パターンあります)、絶対なくさないよ、という人も、ピアスは関係ないし、という人も人気ブログランキングへ


そしてこのたびエッグタルトを食べによったエクセルシオールホテル内のジュエリーショップで売ってた「福」の字ピアスを見た途端に、旦那は速攻で買ってくれました。びっくりするくらいの早業でした。字が「寿」か「福」かという違いだけで、まるきり同じタイプです。はっきり言って旦那からアクセサリーを買ってもらったのはバカラのネックレスは別として(あれは私のコレクションだから)、はじめてです。婚約指輪も結婚指輪ももらってないから。

これを皮切りに、たくさん買ってくれ!頼む旦那。欲しいものはいっぱいあるのよ。買ってくれないなら、勝手に買ってやるからね!