行ってみたかったなぁ


巷で噂の北京の偽ディズニーランドこと国営「石景山游来園」。香港に行った暁にはぜひぜひ観に行こうと思っていたのですが、残念!国内外の怒涛の報道をうけ、さっそくとっぱらい工事が始まってるそうです!まあ、来年に北京オリンピックを控えているからにはパチモンはダメっ!ってことで!

とはいえ、北京オリンピック用の広報ページでしっかり載ってますぞ!
http://en.beijing2008.cn/86/03/article214020386.shtml


パチモンはダメっ!と教えてもらっていないから、悪いことしてるとは思っていない人もいっぱいいるんだろうけど、社長はじめ上層部は絶対わかってやってるよねぇ。だって「国営」だよ!「国営石景山游来園」。


とっぱらい工事の着手の早さにびっくり!この「やるときはやるっ!」ていう態度はぜひぜひ私も見習わないとね。というわけで、重い腰をあげて、引越し業者さんに見積もりをとってもらうための連絡に着手しますか。それから、歯医者さんへの連絡。がきんちょの歯列矯正のキャンセルと歯科検診の予約を同時にやらなきゃ。あ〜あ、めんどくさいなぁ。酒でも飲まないとやってらんないんだけど、人間ドックまでは禁酒(くどい!)。死にそうです。アルコール燃料で日々動いてるので、そのうち燃料切れでたおれそう。いっそのことたおれたら飲ませてもらえるかも!


禁酒してて一番腹がたつのは、体調が飲んでるときと全然かわらないこと。あいかわらず眠れないし、体重の増減もない。寝覚めもさわやかじゃないっていうか、飲んでるときの朝といっしょだし。つまんないの。まあメリットをあげるとしたら酒代がいらないくらいです。でもその分ストレスがたまる。やれやれです。


禁酒して体調がよくなった人もよくならない人も、体重が減った人も増えた人もかわらない人も、人気ブログランキングへ