丸一日かけて


今日は丸一日かけてピアノの発表会や部活動でとりためたビデオをDVDに焼くという地道な作業をしてました。本当はノースポートに映画を観に行こう(だってレディースデイだからね)と思ったんだけど、観たいのがなかった!がきんちょたちも早めの帰宅をするということだったので仕方なくおうちにいました。予定ではさっくり済ませて掃除などなどしたかったのですが……

必要なi.LINKケーブルがないっ!みあたらないっ!なぜないのっ?????


ケーブルを探すこと2時間。あきらめかけたころに見つかりました。もうそれだけで12時。ピアノの発表会から手をつけましたが、それでおしまい。続きはまた明日でいいや。だって待ち時間長いんだもん。


探しものが見つかった人も見つからない人も人気ブログランキングへ


なんとか取り込み時間を短縮したいんだけど、ついついビデオをみながらやるものであっという間に2〜3時間すぎちゃう。せっかくのお休みが丸つぶれでした。