とうとう「スターウォーズエピソードⅢ」が届きました!!!!


写真は届いたエピソードⅢ。前から気になっていた「スターウォーズオフィシャルカード」の申し込み用紙までついてきてました。もう、申し込みたくて申し込みたくてうずうずしてるんですけど、カード持ちすぎだなもし。


今日は野暮用で朝からお出かけ。行く先々で「本日解禁!スターウォーズエピソードⅢ」と宣伝。あ〜あ、どうせ私んちには明日じゃないと届かないし・・・・・。と半分ふてくされて帰宅してみると、玄関に白いビニール袋が。やったー届いてるぅ!!!今夜は祭りです!ただし、がきんちょどもが「絶対先にみたらダメだからね」と言い出した。奴らは夕方スイミングに出かけるのだが、帰ってくるまで待てというのだ。えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー?????何言ってんのこいつら?信じられない〜!

こういう場合、きちんと待ってあげて一緒に見てあげる人も絶対待てずに先に見ちゃう人も人気ブログランキングへ


しかも、がきんちょどもときたら、まず一番最初に見たいのは「NG集」。本編より何より先に「NG集」が見たいのです。さすが、私のがきんちょども。親譲りで発想が変てこりんです。


さてさて、奴らがスイミングから帰ってきました。お待たせしました、いよいよNG集の始まりです!!!!!!ディスク1をセットし、ある場所に行って、ある数字を入力するとNG集にいけるんですよね。エピソードⅠとⅡ、そしてⅣ〜ⅥのボックスセットにはちゃんとNG集がついてました。すべての集大成、エピソードⅢのNG集とは????????????