ルーシーアイザックスジュエリー


今日は少し気合を入れて出かけなければいけない用事がありました。そういう日はアクセサリーをじゃらじゃらつけることにしている私。今日のセレクションはアメリカのデザイナーが作ったその名も「ルーシーアイザックスジュエリー」。ニューヨーカーの間では「身につければ願いがかなう」というジンクスが語り継がれているほどのもの。ジュリアロバーツも愛用者です。
日本だと銀座三越だけに固定ブースがあります。それ以外で入手するには、私の知っている限りでは年数回横浜高島屋で販売されています。ネットで検索すると地方でもときたま期間限定でお店がでるようですね。めちゃくちゃかわいいので、興味がない方もだまされたと思って買ってみてください。そんなにお値段高くないです。
写真は私のピアス。