お買い物リスト


3月11日の地震


知人が亡くなりました。そんなに親しいわけではなかったのですが、それでも悲しい。ですので、世の中にはもっともっと悲しいお別れをせざるを得なかった方がたくさんいらっしゃると思うと、日記どころではなく、また日常生活を送るのもいつもどおりとはいきませんでした……。


ですが


今年は受験生もいることだし、そろそろ情報収集等頑張らねば。


香港のイースター休みを利用して日本に行こうかな……と計画中。行くからには、本やCD、DVDを買って帰りたい。というわけでリスト作り。


「3」が出てるの知りませんでした。室内楽編(1と2は持ってる)

Martha Argerich The Collection 3

Martha Argerich The Collection 3


お友達のお勧めマンガ「サムライカアサン」にどっぷりハマっております
サムライカアサン (クイーンズコミックス―コーラス)サムライカアサン 2 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 3 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 4 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 5 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 6 (クイーンズコミックス)サムライカアサン 7 (クイーンズコミックス)


進撃の巨人4巻目(実は3巻目末の予告ページで、偽予告にひっかかったことは内緒・恥)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)

進撃の巨人(4) (講談社コミックス)


アホなうちの子に読ませねば


こないだ香港で値段チェックしたら1枚150香港ドルだった。密林のほうが安い。

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 1

USE YOUR ILLUSION 2

USE YOUR ILLUSION 2


はじめて映画を劇場で観なかった…。なんてことだ!

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組) [Blu-ray]

ハリー・ポッターと死の秘宝 PART1 DVD&ブルーレイセット (3枚組) [Blu-ray]


おバカ映画で日ごろのうさばらし

ハングオーバー! [DVD]

ハングオーバー! [DVD]


もしも日本行きが実現したら、店頭でもいろいろ物色できるのがうれしいなぁ。ネットショッピングだと限界があります。つまんない。


というわけで、私が日本にいけるように、お祈りしておいてください。よろしくお願いいたします。


日本に行けると思う方も、ダメなんじゃないの?という方も、人気ブログランキングへ