お友達との半年に一度の逢瀬


お友達の少ない私にとって、貴重なお友達のプッチ&まゆかさん。彼女は子供のころから何度も香港に来ている、香港在住者以上に香港に詳しいすてきな女性。ふとしたことで知り合って以来、お世話になってます。


今日は彼女との素敵な年末デートを思い起こしての日記。


コンラッドのクリスマスバザーに行って、恒例のクリスマスバッグを大人買い


潮州料理のお店でえびにむしゃぶりついて、ツバメの巣入り楊枝甘露を食べて女子度アップ


娘も加わって、女子3人で蛙やらなにやらmgmg




香港の田舎に行って、これまた飲茶をmsms


名物蝦のふりかけを買いに立ち寄ったり


またデザート食べて


ラウンジでお上品に過ごした後は


下町ぷらぷら


女子二人で夜景をみつめて(やけくそ?)



楽しいひとときをいつもありがとうです。こんどはまた夏にあいましょう♪


仲良しのお友達と最近ぷらぷらした方も、ちょっとそういう機会から遠ざかっている方も、人気ブログランキングへ