アマゾンしなきゃ













なんと日記を3ヶ月近く放置……(汗)。
これが「どうぶつの森」だったらゴキブリが繁殖してるところです。

日記中断のわけは、野暮なので言いませんが、ちょっと、いえかなりいろいろありまして、書けませんでした。

が、このまま負けっぱなしなのもくやしいので、3月をめどに始動したいと思います。

腕慣らしがてら、私の読みたい本などをご紹介。3月に回収してきてもらいます。

娘リクエスト(こないだ日本で24冊大人買い〜ガキのくせに〜してきたその続き)

伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖 (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)

伯爵と妖精 あなたへ導く海の鎖 (伯爵と妖精シリーズ) (コバルト文庫)


小説はすすまないけど、コミックはさくさく進行中


これは私の(ちょっと中だるみしてるけど、ここまできたらおつきあい)

オトメン(乙男) 第12巻 (花とゆめCOMICS)

オトメン(乙男) 第12巻 (花とゆめCOMICS)


続きが出てるの知らなかった!こんないい男がホモだなんてがっかり。

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)

きのう何食べた?(4) (モーニング KC)


以前から欲しかった「君に届け」。これまた大人買いをしてきたんだけど、それの最新刊。

君に届け 13 (マーガレットコミックス)

君に届け 13 (マーガレットコミックス)


いろんな方から大絶賛の嵐。やっぱり買うべき?

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(1) (少年マガジンKC)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(2) (講談社コミックス)

進撃の巨人(3) (講談社コミックス)

進撃の巨人(3) (講談社コミックス)


そろそろ買い物かごから出さないと

チベット旅行記〈上〉 (白水uブックス)

チベット旅行記〈上〉 (白水uブックス)

チベット旅行記〈下〉 (白水uブックス)

チベット旅行記〈下〉 (白水uブックス)


なんだか漫画ばっかり。まぁこんなときもあってもいいかな。


3月からまたどうぞよろしくお願いいたします。ぺこり。今日の写真は旧正月寸前の香港。


3月からもよろしくですの。人気ブログランキングへ