ついったーの中の人と初ごはん


ついったーを本格的にはじめてから1年半ほど。ついったーの中では楽しくやりとりをさせていただいていたのですが、今までは一度もオフ会と称されるものにはご縁がありませんでした。

が、ここにきて、急に予定が数件入りました!!もうびっくり。

祝☆初のごはん会は、男子2名、女子2名でした♪そして、一週間後には女子会、その次には晩ごはん会…と続々予定が入ってきてます。

1年半もの間、なにもなかったのに、あるきっかけで人の輪って広がるものですね。なんだか感動です(笑)

今日の写真は、初ランチ会場となった、某有名レストランのメニューの一部。なんだかおもしろいことがいっぱい書いてある(笑)

ついったーやミクシィなどで開催されるオフ会に参加したことがある方もない方も、人気ブログランキングへ