お買い物リスト











年末にむけて漫画や本やDVDの発売ラッシュ。旦那も日本出張が何度かあるし、さぁお買い物しなきゃ


とうとう最終巻

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 27 (ガンガンコミックス)


これも最終巻

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)

のだめカンタービレ(25) <完> (KC KISS)


早く出てね(でもやっぱりクリスマスイブにしか出ないのね)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(6) (モーニング KC)


最近、あらすじがよくわからなくなってきてはいるのだけれど(汗)

ヴァンパイア騎士(ナイト) 13 (花とゆめCOMICS)

ヴァンパイア騎士(ナイト) 13 (花とゆめCOMICS)


最初は私が買ってたけど、今では娘がもう夢中

学園アリス 23 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 23 (花とゆめCOMICS)


おもしろそう!お嬢様刑事とハンサム執事(最近腐女子化してるかも)

謎解きはディナーのあとで

謎解きはディナーのあとで


この人の書く本はいい感じ

天地明察

天地明察

黒い季節 (角川文庫)

黒い季節 (角川文庫)

マルドゥック・スクランブル〈改訂新版〉

マルドゥック・スクランブル〈改訂新版〉


こういう話好き

赤朽葉家の伝説 (創元推理文庫)

赤朽葉家の伝説 (創元推理文庫)


実家におきっぱなしになっているけれど、手元に置いておきたいので再購入

本格小説〈上〉 (新潮文庫)

本格小説〈上〉 (新潮文庫)

本格小説〈下〉 (新潮文庫)

本格小説〈下〉 (新潮文庫)


ついったーでお世話になっております

ヘンテコピープルUSA

ヘンテコピープルUSA

はじめての海外ファンド投資マニュアル

はじめての海外ファンド投資マニュアル


友人がこの本のレシピで痩せました

ふとらない毎日のごはん ―オイルなしでもこんなにおいしい―

ふとらない毎日のごはん ―オイルなしでもこんなにおいしい―


なんだか急に聴きたくなった(笑)

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】

いきものばかり~メンバーズBESTセレクション~【初回生産限定盤】


娘用

今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)

今日からマ王!はじマりの旅楽団(DVD付)


急にリスト作ったので、まだまだフォローできてないけど、できるだけ早く注文出そうっと。


欲しいものリストの中に趣味のあうものがあった方もなかった方も、人気ブログランキングへ