トワイライトのパロディ「ヴァンパイアサック」は何気に傑作だと思うんだけど、何か?(笑)











Dear twilighters♪ Long time no see you♪です。日本につかの間の一時帰国を果たしたあと、どーにもこーにも気力が萎えてしまった上に、やっとこさ手に入れたiPhone4にかまけて(笑)、日記を放置してました…。日記さんごめんなさいです。


8月19日に香港で公開された「Vampires Suck」アメリカでは8月18日の公開だったので、時差を考えると同時公開。

香港ではこんな感じで映画の広告出してました。



「Vampires Suck」の予告編

IMDbでの評価は低いですが(星3つとちょっと)、私なりの感想でいくと、結構イケてると思うのです。「ベラ・スワン」こと「ベッカ・クレーン」〜余計なお世話ですが、スワン=白鳥なので、クレーン=鶴、ってことですね〜役をしている女優さんJenn Proskeさんといいます〜、めちゃくちゃ本家の動きを研究してます。

そして、「アロ」こと「ダロ」を熱演しているKen Jeongさんとくれば、泣く子も黙る大傑作、「The Hangover」(邦題は「ハングオーバー 消えた花ムコと史上最悪の二日酔い」が代表作。「Vampires Suck」でも怪演してくれてます。

ある意味、本家本元よりもずっと楽しめてしまったのですが…

こんな私は、twilighters失格でしょうか…ね。


こんなパロディ映画に肩入れするなんてお前なんかtwilighters失格だ!と思った方も、いやいやあれはあれでいいでしょうと思ってくださった方も、今回の話題に全く興味がない方も、人気ブログランキングへ