つんどく状態のOK! Magazine






Dear twilighters♪

少し前のOK! Magazineが、二週連続でロブ&クリステンの表紙を使いましたね。


あいかわらず「オプラの番組で“クリステン妊娠”を発表」とかなんとかアホなタイトルつけてます(涙)。中身だって「ロブのプロポーズについて」なんて推測記事だらけ。雑誌を買い始めのころは、こーゆー惹句にまんまとひっかかっていましたが、最近では「どーせ映画の筋を説明しただけじゃん」とさらっと流せるようになりました。あまりにタイトルがあほすぎて、読むのも、ブログに書くのも忘れてました(笑)。

同じ号に、「キム・カーダシアンはジャスティン・ビーバーがお気に入り」っていう記事もあって、そっちの方がおもしろかったなぁ。絶対狙ってそう(笑)


そんなことより…MTV MOVIE AWARDS 2010の中身が気になります。試聴環境にないからなぁ(涙)。ロブがなんだか中途半端なヘアスタイルになっていたのが妙に笑えましたが…。

静止画ですが、落ちないうちにどうぞ!

今年のMTV MOVIE AWARDS 2010をライブでご覧になった方も未見の方も、人気ブログランキングへ