日本からトゥイーティーグッズがやってきた!!!


一応女のはしくれですが、オッサンモード全開、オタク度丸出し、偏屈度200%の私には、あまりお友達がいません(自分が悪い)。そんな私の貴重な心の友から、素敵な贈り物を頂戴しました。彼女とは、2001年に上映された「ハムナプトラ2 黄金のピラミッド」試写会以来のお付き合いです。疎遠なときはすんごく疎遠なんだけれども、ここぞというときに連絡をとってくれるありがたい存在。なかなかお礼が言えませんが、どさくさに紛れてありがとう、って言わせてください。


今回も、私の「トゥイーティー」に対する執着にお付き合いくださいました。

送ってくださるにあたり、色とりどりの切手で楽しませてくださって

バリバリと開けてみれば、かわいいTシャツが!!!もう鼻血ブー=333!!!ボーダーの方はしまむらで(初しまむら!!これで私もシマラーになれました。ありがとうです!!!)紫の方はユニクロで買ってくださったそうです。こっちのユニクロではみかけなかったタイプなので、めっちゃくちゃうれしかった〜!!

そしてそして、以前お住まいだったイギリスにおでかけのときに見つけてきてくださったトゥイーティーの額!!もう、失神するかと思いました。早速「お気に入りコーナー」に飾らせていただきました(今日の写真がソレ)。私のドキドキが乗り移った「カンフーパンダ」のお人形が2体ともひっくり返っているのはご愛嬌(笑)。

お忙しい中&決して安くはない送料、そしてトゥイーティーへの無駄遣いを申し訳なく思うと同時に、とってもうれしい気持ちでいっぱいです。いつも助けてくれてありがとう!


そんな折、本屋さんに行ったとき、彼女が好きで集めている「マリメッコ」のムック本を発見。

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

marimekko 1951- 2010 (e-MOOK)

彼女のコレクションには遠く及ばないけれど、ちょっと真似っこしたくなった私なのでした。

お友達に何かと助けてもらって感動したことがある方もない方も、人気ブログランキングへ