お買い物リスト










今月のお買い物リスト

よ、待ってました「聖☆おにいさん 第5巻」

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)



最近(親子で)ハマってる「身代わり伯爵シリーズ」。既刊9冊+コミック2冊はヤフオクで取り寄せ済み(今日の写真がそれ)。待ちに待った待望の新シリーズです。



6月末にコミックの3巻目も出るので予約しなきゃ

身代わり伯爵の冒険 第3巻 (あすかコミックスDX)

身代わり伯爵の冒険 第3巻 (あすかコミックスDX)



1巻目を買ってつまらなかったけれど、アメリカでの評判がいいのでとりあえず2巻目ゲット。3巻目はどーすっかな。


こないだ香港に遊びにいらしてくださったトワイライターさまおススメの漫画。マンガ大賞に引き続き、手塚治虫賞もとったときけば、買わずにはおれません。楽しみにしてます。

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)

テルマエ・ロマエ I (BEAM COMIX)



アマゾンでリストを作りましたが、買うのはもちろんHMV経由。だって、送料安いんだもん。4つ買いましたが(5つリストを作ったけど一つは予約商品なので)、送料1380円でした。

以上が今回香港に取り寄せるもの。


以下は、旦那が次回出張のときに回収してきてもらうもの

辻井伸行さんのショパン

辻井伸行 感動のショパン~クライバーン・コンクール・ライヴ LIVE RECORDING 2009 [日本語帯付輸入盤] (FREDERIC CHOPIN Piano Concerto no.1 op.11 Berceuse op.57・12 Etudes op.10 Nobuyuki Tsujii)

辻井伸行 感動のショパン~クライバーン・コンクール・ライヴ LIVE RECORDING 2009 [日本語帯付輸入盤] (FREDERIC CHOPIN Piano Concerto no.1 op.11 Berceuse op.57・12 Etudes op.10 Nobuyuki Tsujii)



ミレニアム3(この邦題、あまり好きじゃありませんが)

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 上

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 下

ミレニアム3 眠れる女と狂卓の騎士 下



ちなみに、買うかどうかはわからないけれど、とりあえずご紹介。アメリカよりも日本のほうが公開が早かった「ミレニアム1」の映画化版DVDが6月に発売されるんですね。やるじゃん日本。

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]

ミレニアム ドラゴン・タトゥーの女 [DVD]



4巻まで買って、その後香港に来てしまって、なんとなく放置してた「花よりも花の如く」。続きが読みたくなりました。

花よりも花の如く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第5巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第6巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第7巻 (花とゆめCOMICS)

花よりも花の如く 第7巻 (花とゆめCOMICS)



とりあえずこんなところ?

お買い物リストのうち、コレ欲しい!というものがあった方もなかった方も、人気ブログランキングへ