知らない間に「トワイライトⅣ 最終章」が出てました。

アマゾンからのおしらせメールで

トワイライトIV 最終章 (ヴィレッジブックス)

トワイライトIV 最終章 (ヴィレッジブックス)

が、もうすでに発売済みなのに驚いた。もっと宣伝するかと思ったのに。地味にひっそりと発売されちゃいましたね。ヴィレッジブックスのHPをみても、全然更新されてなくて、やる気のなさしか見られませんでした。


発売日が前もってわかっていたら先日日本から本を取り寄せたばかりだったので、その中に入れられたのに(涙)。
間に合わなかったものとあわせてこちらで調達しないといけません。


終わっちゃったかと思った「のだめカンタービレ」。番外編があるというのは本当だったのね。
通常版は4月26日発売予定ですが

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)

のだめカンタービレ(24) (KC KISS)


DVDつき限定版は2日早く発売されます(ファン心理、しっかりついてるなぁ・笑)


子どもリクエストの「学園アリス」。現時点ではアマゾンでは画像が出ないけど、棗のママと小さいころの棗が表紙です。

学園アリス 第21巻 (花とゆめCOMICS)

学園アリス 第21巻 (花とゆめCOMICS)


早く読みたいな。「ハガレン

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)

鋼の錬金術師 25 (ガンガンコミックス)


ブッダの誕生日(4月8日)に間に合わせるって言ってたのに…やっぱ無理でしたね。1ヵ月遅れの5月21日発売「聖☆おにいさん

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)

聖☆おにいさん(5) (モーニング KC)


テレビドラマの原作の和訳版。1巻目がおもしろくなかったけど、ちょうどいいところで終わったので惰性買いしようかと……(笑)。この表紙もヤダ。ハーレクインロマンスみたい。


私の漫画購入リストとご自分の趣味が合った方も合わなかった方も、人気ブログランキングへ