クリステン、ティッシュ早引き出し競争に勝利!!

Dear twilighters♪


昨日の日記で、クリステンが新作「The Runaways」の宣伝のために、Jay Lenoのトークショーに出たお話を書きました。


今日はその続き。ショーの中で、クリステンは「Hanky Panky」というゲームに挑戦しています。「Hanky Panky」っていうのは、直訳すると「(お行儀のよくない)セクシーな遊び」→実際ランジェリーのブランドで同じ名前のものがあります、とか、「不誠実な行い」みたいな意味がありますが、ここでは「ティッシュの早引き出し競争」のことです(笑)。ティッシュを無駄遣いするから、「不誠実な行い」でHanky Pankyなんでしょうねぇ。

ちなみに、ランジェリーブランドのほうは、藤原紀香さんもご愛用だとか(笑)。
興味のある方は→コチラディノスなどの通販でも扱っているようですよ。

で、クリステンはキレイなドレスを着て、ルイヴィトンの靴を履いているのに、このアホみたいなゲームに没頭!!で、見事に勝利!!


このトークショーを見る限り、彼女、ずいぶん愛想が良くなりましたね。過去日記で、David Lettermanのショーに出たときの彼女の態度の悪さのことを書いてますが、それからすると、相変わらず足をブラブラさせたりはしているものの、一生懸命お話しようとしてて、ずいぶん大人になったなぁと思います(ただ単に気分の問題なのかもしれないけど・笑)。1年半の間に、かなり我慢強くなったのか、それとも大人の世界というものはこういうものだとあきらめがついたのか…?などと、ちょっとかんぐっちゃいました。


この「Hanky Panky」ゲーム、パーティの二次会などで楽しめそうですね(もちろん出したティッシュは再利用しましょう!!)。機会があったらやってみようっと♪


「Hanky Panky」ゲームをやってみたい方も興味がない方も、人気ブログランキングへ