香港では3月20日に「ニュームーン」DVD発売

Dear twilighters♪


日本よりほんの少しだけ早く、「ニュームーン」のDVDが発売されることになりました。香港のHMVで予約をすると、限定版のポスターがもらえる、とのことで、早速予約してきました。

3月1日から配られたMar/AprHMVの情報誌で予約特典を知り、

即座にゲット。多分1番か2番目の早さなのでは、と自負しております(だって午前中だったもん)。


お値段は149香港ドル(1788円くらい)。2枚組なのに安い。ちなみにBlu-rayでも159香港ドル(1908円。2000円しないってすご〜い!!)


3月20日にもらえる(らしい→今日はもらえなかったので、何度も確認したけど「3月20日にあげるから」の一点張りでした)限定版のポスターの柄、今から楽しみです。


ニュームーンDVDの香港のパッケージを気に入ってくださった方もお気に召さなかった方も、人気ブログランキングへ