トワイライトTシャツ

Dear twilighters♪♪


遅ればせながら、「DETAILS」買いました(笑)。でも恐ろしくって(だって、相当中身はエロいらしいし)まだ包装されてるビニール袋から出していないです。今度1人でゆっくりできるときに鑑賞予定です(まるで○ロ本見る状態??)。といいつつも、このままビニ本(twilighters世代にこの意味がわかるかな?。)状態で置いておいたほうがいいかも。


そして、さらに遅ればせながら、とうとう「トワイライトグッズ」に手を出しました。だってTシャツ、値引きされてたんだもん。HMVで139香港ドル(1668円くらい)でした。











Sサイズ買っちゃったけど、ちょっと小さかったかな(汗)。もしも小さかったら、他にもnew moon柄とか、Edward柄とかあったので、それのMサイズを買えばいいか(よくない!痩せろよ!!)。


ついでに、子どもに読み聞かせをしてもらおうと思って(してくれるかなぁ?)本を2冊買いました。「パーシー・ジャクソン〜(リンクはウィキを貼りました)」の本が見つかってよかったです。「アリス・イン・ワンダーランド」も鑑賞するまでに読んでもらえたら(他力本願)いいなぁ。


買うときにちょこっと中身をみてみたんですけど、「アリス」って「アリソン」の愛称なんですね。今更ですが知りました(汗)。


そして…もうすぐ、パーシー・ジャクソンこと、ローガン・ラーマンくんが来日するんですってね。日本は映画のプレミアやってくれるのでうらやましいです。→情報はコチラ


唐突ですが…


一週間前は気温6度だった香港ですが、今日はなんと27度まで行きました(東京も19度の暖かさだったそうですが)。もう暑くて暑くて、しかも湿気にまとわりつかれて、きぃぃぃぃぃってなりました(忍耐力無し)。除湿機3台フル稼働させましたが、次から次へと排水タンクが満杯になりうんざりでした。冬から一気に夏到来といったところです。そろそろ冬物をしまう準備をせねば……



トワイライトTシャツほしい方もいらない方も、映画の原作本を読んでみたい方もパスの方も、香港の気温に驚いてくださった方も平気だった方も、人気ブログランキングへ